2010年12月09日

ネイル ピーコックについての関連情報


いろいろとネイル ピーコックのこと調べてみました!
深田恭子ネイル殿堂!スザンヌ、マリエも受賞 - サンケイスポーツ

マイコミジャーナル

深田恭子ネイル殿堂!スザンヌ、マリエも受賞
サンケイスポーツ
女優、深田恭子(28)が29日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催された「ネイルクイーン2010」の女優部門で通算3度目の受賞に輝き、殿堂入りした。浜崎あゆみ(32)、ベッキー(26)、倖田來未(28)に続き4人目。 黒地に蝶が描かれた着物に赤い帯を ...
深キョン複雑?ネイルクイーン殿堂入りデイリースポーツ
溝端淳平「ネイル伝道師」に選出日刊スポーツ
深田恭子が殿堂入り「自分へのご褒美です」 - 「ネイルクイーン2010」マイコミジャーナル
J-CASTニュース -ORICON STYLE -日テレNEWS24
all 20 news articles »

ネイルサロン銀座マジークネイリスト優ブログ 雪の結晶ネイル ...
雪の結晶ネイル クリスマスネイル ネイルサロンマジーク銀座店松浦優ブログ☆ 出張お帰りなさい♪♪ ブログでチェックして頂いていたネイルの色違いです☆ ベージュのフレンチネイルにシルバーラメと雪の結晶です(*^□^*) ... パールネイル BIRTHDAYネイル ネイルサロンマジーク銀座店松浦優ブログ☆ (12/08) ・ ☆ブラックレース柄ネイル ネイルサロンマジーク銀座店松浦優ブログ☆ (12/07) ・ ☆ピーコックネイル ネイルサロンマジーク銀座店松浦優ブログ☆ (12/07) ・ ☆ダルメシアン柄ネイル ネイルサロンマ ...

ネイルサロンMagique(マジーク)新宿店ネイリスト阿部順子・Junkoブログ ...
【新宿高島屋・ブルーロータス・タイレッドカリーランチ】ネイルサロンマジーク新宿店ネイリスト阿部順子JUNKOブログ; 【是木さんにいただいた・ローソンUCHIカフェ・ロールケーキ】ネイルサロンマジーク新宿店ネイリスト阿部順子JUNKOブログ ...

Qジェルネイル勉強中です。教えてください。基礎の基礎?爪のことやプレパレーションなど基本的なことは学びました。ラメグラデや基本のフレンチ、シールを貼ったりストーンをのせたりはできます。リフトもせず3週間くらいは持ちます。これからはフレンチの応用や3D、マーブルやピーコック(これは基本に入るかもしれませんが)などいろいろ試してみたいと思っています。そこで本を購入しようと思っています。とにかく色々なデザイン&レシピがたくさん載っているオススメ本はありませんか?やはり爪のことやジェルの説明なども載った初級編を買うしかないでしょうか?是非アドバイスをお願いします。
Aセルフネイラーです。補足上記の本両方ともです。(値段も高いですし…)ただ万が一色々な問題(リフト、艶に関すること)やスカルプについて詳細を知っておきたいなら”ジェルバイブルU”のほうがもっと色々なことが書いてあります。(特にスカルプ系のことが)ジェルバイブルはdvdなしです。(残念ながら)(値段が3000円で高いので私はオークションで購入しましたが。あと、YOU TUBEなどでもセルフネイラーさんがマーブルとかピーコックとか画像を乗せておられるのでそれを見ても十分できると思います。(基礎さえあれば)3Dはほとんどアクリルで作るので、ネイリストの松田陽子さんの本をみたり、ネイル雑誌を見たほうが(他の方が書かれているような本)がいいかも。私は初級の本”自分でジェルネイル”を持っています。自分ではセルフネイラーで学校などに行かなくて独学でという人にお奨めかなあと思います。(自分でジェルネイルはDVDつきですし)もちろんマーブルやドラックアートなど丁寧に書いてありますが、基本中の基本という感じなのでもしかしたら物足りないかもしれません。それとこの本の欠点はスカルプチャが載っていないこと(><)スカルプチャの仕方もマスターしたいなら、DVD付ではないですが、ジェルネイルバイブルU(ソークオフ編)のほうをお奨めします。本屋さんで手にとって見てもいいかもしれませんね。基本のグラデ(ラメでなく)・ドラッグアート・マーブルがある程度出来るなら上記の本は必要ないかなぁとおもいます。新しいデザインとかは”ネイルヴィーナス”とか"ネイルMAX"など読んだり、色々なサイトをみています。ネルパラのサイトだと色々なネールアートのやり方”ジェルスカルプHow to”も書いてあるので見るだけで楽しいですが。(検索で”ネルパラ”でトップページに引っかかります)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
スネイル・ランプ
→「SNAIL RAMP」

ターナー色彩の不透明アクリル絵具 アクリルガッシュターナー アクリルガッシュ 40ml 050 ピーコックブルー【画材/アクリル絵具/趣味/ネイルアート/美術】
価格: 409円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ターナーのアクリル絵具『アクリルガッシュ』には創造の可能性を広げる5つの特徴があります。1.色のびがいい超微粒子顔料の採用で、色のびのよさは抜群。広い面も塗り直しの手間がいらず、ムラなく均一に仕上がります。2.速乾性がいい乾きが速く、制作は効率よくスピーディに。思うままに手早く描けて、創作意欲もいちだんとふくらみます。3.耐水性がいい水性でありながら、一度乾くとすぐれた耐水性を発揮。ナキやにじみがなく、重ね塗りも自由自在です。4.マットな仕上がりがいい発色の美しさが生きる、不透明な仕上がり。ベルベットのように繊細で落ち着いた質感が表現の幅を広げます。5.接着力がいいこれまでの常識を超えて、さま
Supported by 楽天ウェブサービス


【ベリーダンサー必見】超豪華でビックなビンディー♪ヒロイン級の輝きに圧巻!【奇跡のピーコック】ベリーダンスに!MEGA級ビンディシール★
価格: 980円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
貼るだけ簡単ビンディシール!ネイルアートやデコ素材としても使えます♪おしゃれに敏感なインドビューティー癖になる豪華さ♪ 素材 プラスチック製 パッケージサイズ H7.2cm×W9.6cm ☆ビンディーシール全長:約4.8cm(各ビンディのサイズは写真のパッケージの大きさより推測してください) ※ギフトラッピングが無料です!!※備考欄にラッピング希望とご記入下さい♪カテゴリーTOPロマンスシリーズマダムシリーズキッズシリーズ王道デザイントレンドデザイン一粒超BIG丸型小粒ネイルサイズトライバルデザイン髪用ビンディ手用ビンディ▲ビンディシールについてのよくある質問一覧へ▲ベリーダンスやボリウッドダ
Supported by 楽天ウェブサービス


自爪に優しいアンチエイジングジェル。自分で出来るピーコックデザインセット。絶対お買い得なジェルデザインセット(ピーコックセット-04)
価格: 5,670円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
▼この商品の特徴は?パレットジェルは使い続ける事で爪に優しいアンチエイジングジェルとして開発されました。サロン通いしていた人も、これからは自分で楽しめる絶対お買い得なジェルデザインセットです。
Supported by 楽天ウェブサービス


自爪に優しいアンチエイジングジェル。自分で出来るピーコックデザインセット。絶対お買い得なジェルデザインセット(ピーコックセット-02)
価格: 4,830円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
▼この商品の特徴は?パレットジェルは使い続ける事で爪に優しいアンチエイジングジェルとして開発されました。サロン通いしていた人も、これからは自分で楽しめる絶対お買い得なジェルデザインセットです。
Supported by 楽天ウェブサービス



頭皮
シャンプーブラシ
二の腕 エクササイズのススメ!
彼氏・彼女とカップル温泉などいかが?
簡単ダイエットのすすめ!

posted by tyu at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

エリコネイルの徹底研究

【メール便もOK!】エリコネイル ハンドケアグローブ ピンク
価格: 840円 レビュー評価:4.9 レビュー数:10
カリスマネイリスト黒崎えり子さんプロデュースの爪と手をケアする保湿用手袋。ハンドクリームを肌になじませた後、手袋をはめます。乾燥による手荒れ、かさつきをいたわります。綿なのにストレッチ性があり、薄手でぴったりフィット。手首からひじ下まで約10cm以上ありますので、グローブをしたままの作業やお休み中も外れにくく、しっかりトリートメント出来ます。 ★十和子さまも愛用してます♪※保湿用手袋のうえにゴム手袋をして家事をすれば、たちまちハンドエステの効果が得られます♪グローバブルズやダルトンのゴム手袋とペアでいかがでしょうか。グローバブルズは2個まで、ダルトンは3個まで、同梱でメール便(210円)で発送
Supported by 楽天ウェブサービス


ストレッチ ダイエットとエクササイズ!
ダイエット・サプリ・美容・コスメなら@INVOICE
エクササイズ.エクササイズ.エクササイズ
二の腕が気になる?
モデル ファッションcom

エリコネイルのこと詳しく調べました!

今年2度目…|よう Diary
よう Diary♪. ♪マミリィナとRIKU BOYとの育児日記♪. erikonailエリコネイル公式ホームページ. AmebaGG News. このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。 ...

つくね屋 西宮本店|ネイリストなママ “芦屋・西宮・神戸の情報 ...
家族の次爪が命なeri*‥のネイリストなママ “芦屋・西宮・神戸の情報いっぱい&ネイル” 新鮮&リアルな情報発信中!!の記事、つくね屋 西宮本店です。

Q今日ネイルサロンに行ってきました。UVランプがビューティネイラーでした。ホログラムもエリコネイルでした。素人でも手にはいりそうなものだったんで、なんだか残念です。
Aサロンでどこのメーカーを使っていたら納得でしたか?どちらもネイルの卸問屋さんで売っているサロン・ネイリスト御用達のものです。最近はセルフネイラーさんが増え、今までネイリストさんたちが使っていたものが簡単に手に入るようになったためそう思われるのでしょう。ネイリストさんでもラメやグリッターはその辺の雑貨屋さんで見つけることはあります。安価で珍しい色があったりするので。さすがにジェルまでネットで¥5000ぐらいで売っているのを使っているとさみしくなりますが・・ネイルサロン・ネイリストは、使っている用品より腕だと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



jmagazinescans: カーリーコレクションの世界/女の子のためのプチ ...
カーリーコレクションの世界/女の子のためのプチリメイク服/ヘアアレンジ/黒崎えり子の大人かわいいジェルネイル. DOWNLOAD: HERE DOWNLOAD: HERE DOWNLOAD: HERE DOWNLOAD: HERE. (1 comment) - (Post a new comment). hi (Anonymous) ...

【メール便もOK!】エリコネイル ハンドケアグローブ ピンク
価格: 840円 レビュー評価:4.9 レビュー数:10
カリスマネイリスト黒崎えり子さんプロデュースの爪と手をケアする保湿用手袋。ハンドクリームを肌になじませた後、手袋をはめます。乾燥による手荒れ、かさつきをいたわります。綿なのにストレッチ性があり、薄手でぴったりフィット。手首からひじ下まで約10cm以上ありますので、グローブをしたままの作業やお休み中も外れにくく、しっかりトリートメント出来ます。 ★十和子さまも愛用してます♪※保湿用手袋のうえにゴム手袋をして家事をすれば、たちまちハンドエステの効果が得られます♪グローバブルズやダルトンのゴム手袋とペアでいかがでしょうか。グローバブルズは2個まで、ダルトンは3個まで、同梱でメール便(210円)で発送
Supported by 楽天ウェブサービス


ストレッチ ダイエットとエクササイズ!
ダイエット・サプリ・美容・コスメなら@INVOICE
エクササイズ.エクササイズ.エクササイズ
二の腕が気になる?
モデル ファッションcom

posted by tyu at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ネイル用品についての記事紹介

【ネイル用品】大特価!業務用オレンジウッドスティック50本組
価格: 368円 レビュー評価:4.54 レビュー数:13
業務用!オレンジウッドスティック 50本組 ・両端のカタチが違う形で出来ています。 ・プロ仕様オレンジスティック! 50本組でこの価格!!ネイルサロン業務用♪はみ出たマニキュア除去ラインストーン接着甘皮処理に大活躍♪<オレンジスティックの使い方> ・スティックの先端にコットンを巻きキューティクル(甘皮)を押し上げて爪を長く美しく見せます。(押しすぎないようにご注意下さい。)・はみ出したネイルカラーを、除光液を含ませたスティックで拭き取ります。ネイルデザインをする時、スティックの先をすこし湿らせるとカンタンにラインストーンやネイルパーツを取ることが出来ます。・つけ爪の両側にオレンジスティックを差
Supported by 楽天ウェブサービス


頭皮ケア ブラシ
時計のこと
かに!かに!かに〜!
ダイエット リバウンドの事実!
セルフネイル ジェル

ネイル用品にこころ惹かれました!
躍進するネイル産業の今を知る! ネイルマーケットリポート 『ネイル白書2010-11』 発刊 - 共同通信PRワイヤー (プレスリリース)

躍進するネイル産業の今を知る! ネイルマーケットリポート 『ネイル白書2010-11』 発刊
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
分野別に見ると特にネイルサービス市場(ネイルサロン等でのネイルサービスとその一環としてのネイル用品の販売)の伸びが堅調で、ネイルサービスが社会に浸透・定着しつつある状況も見えてまいりました。 JNAでは本調査データを踏まえ、ネイル産業のさらなる発展に寄与 ...

and more »

早稲田祭 ≪ ネイルアート ブログ集
こんなネイルで早稲田祭に臨みましたよ!! 感謝しきれないくらいで、今になってなんか感動してるなぁ。 本当に、関わってくれた皆さん、たくさんあるイベントがある中、近くからも遠くからも私のイベントに駆けつけてくださった皆さん、メイクさんなど ...

マイクロスコープ | japan-worldwideblog
今度は、お顔の毛穴や小鼻をみたいなぁ〜〜 (//ω//). 研究所やプロも使っているマイクロスコープをお求めなら. オススメは >>こちら. No related posts. カテゴリー: 未分類 パーマリンク ・ ← ネイルスクール. コメントは受け付けていません。 ... 不 用品回収 カーテン カーテン 通販 遮光 カーテン 防音 カーテン 防炎 カーテン 遮音 カーテン レースカーテン 大阪 矯正歯科 矯正歯科 岸和田 矯正歯科 貝塚 琉球畳 ペット用 フローリング リフォーム リフォーム フローリング 床暖房 芦屋 整形外科 ...

Q緊急!500枚あげます!会社でいつもお世話になっている方(女性)が誕生日なのですが、何をあげたらいいのか迷っています。最初はネイルアートが趣味なのでネイル用品をプレゼントしようと思ったのですが、その方は今抗がん剤治療をしているので副作用のせいで手や足が荒れてネイルなんてもってのほかのようです。勿論食べ物も制限があるので除外です。料理が趣味のようなので、それ関連の物も考えているのですが何をあげたらいいのか解りません。ちなみに今度40歳になる女性です。それくらいの年齢の女性の方、よろしくお願いします!!
Aその方と同年代でわたしも数年前抗がん剤治療を受けましたわたしも抗がん剤の副作用で爪がささくれたようになり非常にもろくなりサロンで自爪をコーティングするジェルネイルを施しました実はわたしもネイルアートが趣味ですがこれも副作用で指先が痺れ細かい作業をするのが困難だったのでプロにお任せしました脱毛していてお洒落とは距離をおいていたのがお手入れをしてもらって指先が華やかになると気分も明るくなり爪もコーティングされてささくれは気にならなくなりましたネイルサロンでジェルネイルの施術をプレゼントされてもいいと思うし外出が億劫なようならキューティクルオイルなど爪のケア用品を差し上げてみてはいかがですか?そのほかわたしが頂いて嬉しかったものはちょっとお高めのリップクリームやよい香りのボディクリームでしたただ香りがNGの方もいらっしゃるので確認してからのほうがよいかも。あとわたしは料理も食べるのも好きでしたが治療中はたくさん食べられず味覚障害もありましたのでお見舞いに来てもらう時はペットボトルのお水を持って来てもらいました。500_のボトルは病院の小さな冷蔵庫にも入るし家でも飲めます。日保ちもするし退院する時なかよくなった患者サンに差し上げて喜ばれました参考になるかな?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

躍進するネイル産業の今を知る! ネイルマーケットリポート 『ネイル白書2010-11』 発刊 - 共同通信PRワイヤー (プレスリリース)

躍進するネイル産業の今を知る! ネイルマーケットリポート 『ネイル白書2010-11』 発刊
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
分野別に見ると特にネイルサービス市場(ネイルサロン等でのネイルサービスとその一環としてのネイル用品の販売)の伸びが堅調で、ネイルサービスが社会に浸透・定着しつつある状況も見えてまいりました。 JNAでは本調査データを踏まえ、ネイル産業のさらなる発展に寄与 ...

and more »


ParisDailyPhoto: When one door shuts, an other one takes the photo
ペット用品 ... I love my country, a country, a history ... but baby, but my country has many areas tourism, there are many very interesting dishes 宮崎 健康住宅 so not only are clients of Vietnam ... to my country you will enjoy a country green, clean 宮崎 注文住宅 リフォーム the blog I want to familiarize yourself with all the people ... quynhquynh said... November 6, 2009 3:46:00 AM GMT+01:00 ・ 加古川 ネイルサロン ・ 加古川 まつげエクステ・パーマ ・ 加古川 マッサージ ...

【ネイル用品】大特価!業務用オレンジウッドスティック50本組
価格: 368円 レビュー評価:4.54 レビュー数:13
業務用!オレンジウッドスティック 50本組 ・両端のカタチが違う形で出来ています。 ・プロ仕様オレンジスティック! 50本組でこの価格!!ネイルサロン業務用♪はみ出たマニキュア除去ラインストーン接着甘皮処理に大活躍♪<オレンジスティックの使い方> ・スティックの先端にコットンを巻きキューティクル(甘皮)を押し上げて爪を長く美しく見せます。(押しすぎないようにご注意下さい。)・はみ出したネイルカラーを、除光液を含ませたスティックで拭き取ります。ネイルデザインをする時、スティックの先をすこし湿らせるとカンタンにラインストーンやネイルパーツを取ることが出来ます。・つけ爪の両側にオレンジスティックを差
Supported by 楽天ウェブサービス


頭皮ケア ブラシ
時計のこと
かに!かに!かに〜!
ダイエット リバウンドの事実!
セルフネイル ジェル

posted by tyu at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

